スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←嬉しい気持ちまだ続く →和顔愛語のgive and takeを積み、口角あがる体験を


もくじ  3kaku_s_L.png 私の歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png あれこれ雑感
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 栽培物
もくじ  3kaku_s_L.png パソコン変調
もくじ  3kaku_s_L.png 書道
もくじ  3kaku_s_L.png 笑える話
もくじ  3kaku_s_L.png 私のこと
総もくじ  3kaku_s_L.png 佳き友
もくじ  3kaku_s_L.png 手作り工作
もくじ  3kaku_s_L.png 災害
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png mibunnrui
もくじ  3kaku_s_L.png 甥の子達
もくじ  3kaku_s_L.png oinokotati
もくじ  3kaku_s_L.png maiburogu
  • 【嬉しい気持ちまだ続く】へ
  • 【和顔愛語のgive and takeを積み、口角あがる体験を】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

私のこと

『ぽっかぽかままの日記』 やれるところまで

 ←嬉しい気持ちまだ続く →和顔愛語のgive and takeを積み、口角あがる体験を
 今日は心を許してマイブログに会えた喜びに
胸が熱くなり何から記そうかとどぎまぎ、あちこちにタッチしては、
前進、後退を繰り返したり、広島からの電話に
出たり気持ちが落ち着きません。

いつも手を差し伸べてくださるUSさん達から、
ブログ投稿のためのアドバイスを頂きながら、これから先
独り立ちしても、マウスを握ったまま考えが纏められないことがあって
迷惑をかけるに違いないと思われ、伝えようがなかったのです。

10か月以上投稿を休んでいたマイブログに触れただけでも、
嬉しさと心配が交錯し、カメラを向けても思うように
シャッターがきれません。
昨年末に買い替えてた新しいカメラの使用方法も熟知していた筈なのに
秋の空澄みの巻雲など、腰が痛くて 後ろへそり気味に
することさえ出来なくなって撮れませんでした。  
新しいカメラはともあれ、やはり私は『米寿』だなと、
思うと心が軽くなり一人笑いをしましたよ。
でも、今から弱音を吐かないで、独り言を
書きとめる気持で指が動く限りブログ投稿を続けようと思います。
同級生や、地区サロンの仲間も、ブログ投稿は、
誰もやってはいないようなので
『自分史』を書いているつもりで書いていきます。

今までパスワードも、IDも、登録メールアドレスも、あのように
重要なものとは思わず投稿していました。
だんだん心が静まって、今まで通りブログ投稿の
楽しみがわいてきました。
88歳やり直し手習い!! どこまででやれるか頑張ります~    
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 私の歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png あれこれ雑感
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 栽培物
もくじ  3kaku_s_L.png パソコン変調
もくじ  3kaku_s_L.png 書道
もくじ  3kaku_s_L.png 笑える話
もくじ  3kaku_s_L.png 私のこと
総もくじ  3kaku_s_L.png 佳き友
もくじ  3kaku_s_L.png 手作り工作
もくじ  3kaku_s_L.png 災害
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png mibunnrui
もくじ  3kaku_s_L.png 甥の子達
もくじ  3kaku_s_L.png oinokotati
もくじ  3kaku_s_L.png maiburogu
  • 【嬉しい気持ちまだ続く】へ
  • 【和顔愛語のgive and takeを積み、口角あがる体験を】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嬉しい気持ちまだ続く】へ
  • 【和顔愛語のgive and takeを積み、口角あがる体験を】へ
