スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『ぽっかぽかままの日記』再始動 →『ぽっかぽかままの日記』 やれるところまで


もくじ  3kaku_s_L.png 私の歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png あれこれ雑感
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 栽培物
もくじ  3kaku_s_L.png パソコン変調
もくじ  3kaku_s_L.png 書道
もくじ  3kaku_s_L.png 笑える話
もくじ  3kaku_s_L.png 私のこと
総もくじ  3kaku_s_L.png 佳き友
もくじ  3kaku_s_L.png 手作り工作
もくじ  3kaku_s_L.png 災害
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png mibunnrui
もくじ  3kaku_s_L.png 甥の子達
もくじ  3kaku_s_L.png oinokotati
もくじ  3kaku_s_L.png maiburogu
  • 【『ぽっかぽかままの日記』再始動】へ
  • 【『ぽっかぽかままの日記』 やれるところまで】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

あれこれ雑感

嬉しい気持ちまだ続く

 ←『ぽっかぽかままの日記』再始動 →『ぽっかぽかままの日記』 やれるところまで
 昨日はまだ見て頂かないうちに
   ブログ投稿ができて、 
 嬉しさ満々の日でした
懐かしいカテゴリーの
ブログテーマに目が向くと、
その時の情景やが 浮かんできて、なんて懐かしいんだろう。
  blogてしててよかったなあ。ああよかった~と何度も自惚れていました...。
ブログ装丁を..大好きなノーベルのテンプレートに変えてブログの中を検索してみました。

限りなく広~い秋の農場やラベンダー畑で人々が真面目に働いています。今日現在健康で
平和の嬉しさの体験生活をしていることに感謝を忘れないように、ブログを愛し
投稿し続けて脳の活性化を促すことも忘れないようにと思ってっています。
嬉しきを 何にたとえん 唐衣 たもと豊かに 裁てと 言わましを
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 私の歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png あれこれ雑感
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 栽培物
もくじ  3kaku_s_L.png パソコン変調
もくじ  3kaku_s_L.png 書道
もくじ  3kaku_s_L.png 笑える話
もくじ  3kaku_s_L.png 私のこと
総もくじ  3kaku_s_L.png 佳き友
もくじ  3kaku_s_L.png 手作り工作
もくじ  3kaku_s_L.png 災害
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png mibunnrui
もくじ  3kaku_s_L.png 甥の子達
もくじ  3kaku_s_L.png oinokotati
もくじ  3kaku_s_L.png maiburogu
  • 【『ぽっかぽかままの日記』再始動】へ
  • 【『ぽっかぽかままの日記』 やれるところまで】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『ぽっかぽかままの日記』再始動】へ
  • 【『ぽっかぽかままの日記』 やれるところまで】へ
