スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自分のご褒美にマッサージチェア →マイブログも,私も復活


もくじ  3kaku_s_L.png 私の歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png あれこれ雑感
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 栽培物
もくじ  3kaku_s_L.png パソコン変調
もくじ  3kaku_s_L.png 書道
もくじ  3kaku_s_L.png 笑える話
もくじ  3kaku_s_L.png 私のこと
総もくじ  3kaku_s_L.png 佳き友
もくじ  3kaku_s_L.png 手作り工作
もくじ  3kaku_s_L.png 災害
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png mibunnrui
もくじ  3kaku_s_L.png 甥の子達
もくじ  3kaku_s_L.png oinokotati
もくじ  3kaku_s_L.png maiburogu
  • 【自分のご褒美にマッサージチェア】へ
  • 【マイブログも,私も復活】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

私のこと

間に合わなかった年賀状

 ←自分のご褒美にマッサージチェア →マイブログも,私も復活
平成28年 新春
大変遅くなりましたが,お健やかにお正月をお過ごしに
なったこととお慶びを申し上げます。 
sarut4.jpg

心のこもったお年賀状いただきましたのに,
年末年始の慌ただしい生活の中で、
腰椎の痛みが滞り,アッ痛っ の生活が今日も続いて
皆さんに年賀状が発信できませんでした。
どうかお許し下さい.
米寿を迎えましたので,締めようと計画していましたが
計画倒れで大変失礼いたしました
深くお詫び申し上げます。
暦年,、心のこもったお年賀状を頂き,私の心が
どんなにか嬉しく豊かなものになったことでしょう,,
この度のお詫びに合わせ
長年のご交誼心より御礼申し上げます。

来年の年賀状も,まだ出したくなると思います。

聴くところに寄りますと
2通も3通も来たり来なかったりするようです。
、このようなことを繰り返しご迷惑がかかりましたらお許し頂いて
どうか処分して頂きますようお願いいたします
もう返信はいりません,処分よろしくお願いいたします。

:::腰椎の痛みを侮ってはいけませんよ。:::
 早く治療に行くこと。
脚,足,靴の脱ぎ履き,歩行,地面の凹凸。傾斜注意
椅子に腰掛けると痛い方へ身体が傾き,
身長計で計測しがたい3cmも低くなり口惜しいけれど,驚き
これ以上低くならないようにと,セサミン,
グルコサミン,コラーゲン,青汁サラダ,黒酢,etc・・・
みんな呑み易くなりました。忘れしないように励んで呑んでいます

私の経験・・お若くても,腰痛などにならないように気を付けてください

丈夫に生んで貰った私の身体,腰痛を感じ掛けた2年前頃 までの
身体に戻したいと思っています。
あのね医師  健康の有り難さをしみじみと,体感しています。
それにもまして嬉しいことは,私が 食事の準備が出来ないとき
息子が作った新鮮野菜を使って食事を作ってくれる事
何か済まないような気持ちがして
元気な身体に戻りたいと願っているところです。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 私の歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png あれこれ雑感
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png 栽培物
もくじ  3kaku_s_L.png パソコン変調
もくじ  3kaku_s_L.png 書道
もくじ  3kaku_s_L.png 笑える話
もくじ  3kaku_s_L.png 私のこと
総もくじ  3kaku_s_L.png 佳き友
もくじ  3kaku_s_L.png 手作り工作
もくじ  3kaku_s_L.png 災害
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png mibunnrui
もくじ  3kaku_s_L.png 甥の子達
もくじ  3kaku_s_L.png oinokotati
もくじ  3kaku_s_L.png maiburogu
  • 【自分のご褒美にマッサージチェア】へ
  • 【マイブログも,私も復活】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自分のご褒美にマッサージチェア】へ
  • 【マイブログも,私も復活】へ
