更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

「ただいま~~ 帰りました。」

パソコン変調

2014.04.23 (Wed)

  ただいま~~~帰れて良かった!!  FC2ユーザーサポートの M様のご指導の賜物です 有り難く厚く御礼を申し上げます。  約1ヶ月も帰れないで,同じ事ばかりあちこちうろうろ, ヤフーから 『ぽっかぽかままの日記』 が検索も出来なくなり, 不安と寂しさで唯一 "お気に入り保存 ”からクリックして,最後の投稿記事を 過去に遡って読んだり見たりするのを,記事が紛失していない 証拠と喜んでいま...全文を読む

もうお引っ越しをしようかなあyu

パソコン変調

2014.04.22 (Tue)

    2014。4.22  ぽっかぽかまんま”の暮らし ”への投稿文 (2) もう4月半ばを過ぎましたね‥ 姉妹ブログ『ぽっかぽかままの日記』のブログ管理画面に入れない不具合から 繋ぎのために ”  ぽっかぽかまんま暮らしブログ " を 立ち上げて,fc2ブログマニュアル,fc2ヘルプ,フォーラムを 読んだり,サポートの方の指導を受けたり,ノートにメモを取ったり お気に入りのリンクからのみ見に行ける 不具合マ...全文を読む

マイブログの、管理面に入れない?

パソコン変調

2014.04.15 (Tue)

 もう4月半ばを過ぎましたね‥ 姉妹ブログ『ぽっかぽかままの日記』のブログ管理面に繋ぎのために ” まま日記ブログ" から ”まんま暮らしブログ " を 立ち上げましたが,心配でfc2ブログマニュアル,fc2ヘルプ,フォーラムを 読んだり,サポートの方の指導を受けたり,ノートにメモを取ったり いつもとは異なる勉強をしました。 何度となくパスワードが違います‥メールアドレス,IDが,違います。 変更をし...全文を読む

前月     2014年04月       翌月

Menu

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

鳩時計

表示中の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

開設2006,2.9

FC2カウンター

ブログランキングの確認

[ジャンルランキング]
日記
6113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
253位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Flashリバーシ オセロ

Flashリバーシ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

時計

ほのぼの時計 わくわく版

ブログ開始から何日経った?

お天気BOX










天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

中学英語テスト?

試しましょう

淡々と百人一首

    Flashリバーシ

    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    印刷ボタン

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2ニュース

    色合わせ

    presented by とあるゲーマーの手抜日記

    Flashリバーシ

    Flash Piano

    アナログ・コルクマ

    Flashリバーシ

