更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

予備の眼鏡も壊れて

私のこと

2012.11.23 (Fri)

  大切に使用していた予備のA, B のめがね が壊れてしまった。 縁なしなので,入浴時,洗顔などの外し方や置き場所には,特に 気をつけていたのに,壊して眼鏡が皆無になってしまった。 新しい眼鏡完成し,残念さ薄らぐ・・・・・でも惜しい~~     いつも就寝時,定位置においているのだけれども, 探しても 見つからず,前日の寝不足が祟ってか, めがねの事を  忘れたのか,早く 眠り...全文を読む

断捨離未だX,中々辿り着けない

ソーイング, 布小物, リメイク品など

2012.11.12 (Mon)

 何年も手を通さない男物,中細ウールの Vネックセーター,L 甥が私にくれた物。袖丈が長すぎて ちょっと 不便なので,思い切ってリメイクすることにした。 これから寒くなるので, タイツ代わりに 甥の子シンゴが穿いて くれれば いいと思って, まず袖付けを残して,両袖を分離する。 今までは,袖下を切り開き型紙を当てて大体の 寸法通りに 仕上げていたが,   いいこと思い出した   ・・・・ 写真参照 ・・・・   1...全文を読む

前月     2012年11月       翌月

Menu

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

鳩時計

表示中の記事

  • 2012年11月
--年--月--日 (--)
2012年11月23日 (金)
予備の眼鏡も壊れて
by AlphaWolfy

全記事(数)表示

全タイトルを表示

開設2006,2.9

FC2カウンター

ブログランキングの確認

[ジャンルランキング]
日記
4704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
208位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

Flashリバーシ オセロ

Flashリバーシ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

時計

ほのぼの時計 わくわく版

ブログ開始から何日経った?

お天気BOX










天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

中学英語テスト?

試しましょう

淡々と百人一首

    Flashリバーシ

    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    印刷ボタン

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    FC2ニュース

    色合わせ

    presented by とあるゲーマーの手抜日記

    Flashリバーシ

    Flash Piano

    アナログ・コルクマ

    Flashリバーシ

